2011年03月27日

トワニー15周年記念企画

"お客様を女性として美しく輝かせたい"
その強い想いが15年間のトワニーを支え、成長させてきました。
年齢と向き合いエイジングケアの可能性を追求したのも、女性としてもっと美しく輝かせることができるはずだと信じたからです。

そしてこの15年、女性の意識が変わり、それにともないトワニーも変わりました。
"あきらめなければ、肌は変えられる"
美しくなることをあきらめなければその思いは叶うのです。
"女性としてさらに美しく"
昨日より今日、今日より明日、
トワニーが見つめているのは未来です。
過去の常識にとらわれることなく、
さらなる美しさを目指し、
新たな発想で新たな可能性に挑戦していきます。
15周年を記念して、お客様へ感謝を込めて、2つの企画をご用意しました。
美しさをナビゲートする
「美肌プログラム」の開催
サンプルセットプレゼント
カウンセリングを受けていただいた方には、素敵なプレゼントをご用意しています

【プレゼント期間】
4月1日〜4月30日
※数に限りがありますので品切れの場合はご容赦願います。  

Posted by ヘルス&ビューティ KAJI at 10:29Comments(0)

2011年03月25日

大創業祭&スプリングフェア

ただ今…大創業祭開催中!!

桜のトイレロールや

UVアームカバー
プレゼント中(*^ー^)ノ♪
  

Posted by ヘルス&ビューティ KAJI at 15:39Comments(0)

2011年03月07日

紫外線からお肌を真守る

若いお肌を維持するためには・・・・
紫外線からお肌を守ることが重要です!!\_( ゚ロ゚)



紫外線がお肌に吸収されると炎症がおき、活性酸素が発生します。
またこの季節は皮脂の分泌が多くなりますので、
皮脂は酸化され過酸化脂質という有害な物質に!!

私たちの体はたくさんの細胞から成り立っていて、その細胞は脂質といわれる
細胞膜によって包まれていますので、過酸化脂質が増えれば増えるほど
細胞膜・DNAが傷つけられ続けて、
修復が不可能になるまで老化が早まり、シミにも・・・

また、長波の長いUV=A波は 真皮~皮下組織まで到達するため
長期間浴び続けると、光老化の原因になります。


なので、紫外線からお肌を守り・活性酸素の原因をおさえることが
若い肌年齢を維持するためには、最も大切というわけです!!!

『たとえ10分の外出でも、日焼どめをつける!』
大切なことですね★  

Posted by ヘルス&ビューティ KAJI at 17:16Comments(0)お肌の話

2011年03月02日

お雛祭り

店内にお雛様飾りました(*^ー^)ノ♪
  

Posted by ヘルス&ビューティ KAJI at 09:40Comments(0)